TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

井上成年氏のリアルタイムボイス倶楽部の評判は?FXをしている人は参考になる!

リアルタイムボイス倶楽部
井上成年氏のリアルタイムボイス倶楽部についてレビューをしていきます。

投資の生放送で年間700万円を稼ぐ「入りたくても入れない」
会員制投資コミュニティの秘密になります。
無料メールアドレス登録で上記秘密と「惨敗トレーダー脱却法」を無料プレゼントされています。

今回レビューをしているURLはこちらになります。


目的としてはこのビジネスモデルを参考に
自分でも投資に関する生放送で儲ける、
またコミュニティの仲間と楽しみながら投資を学びお金を稼ぐことも出来るということですね。

投資を学ぶ

リアルタイムボイス倶楽部と言うのは、
2010年の1月から運営している会員制投資コミュニティです。

「投資の生放送」をしながら相場解説・売買指示・投資セミナーが主な内容です。
投資自体は年間単位で負けた年は1度もないそうです。

「惨敗トレーダー脱却法」の内容も面白いですので参考になります。
ただ心構え的な内容に終始しており初心者向けですね。

1.投資の本を読まない、信用しない。
2.テクニカル頼りのロジックを絶対視しない。
3.トレーダー仲間を作る。
4.トレードの裏付けを持つ。(※トレード記録をつける)
5.リスク許容して、ロスカットする事を当たり前化する。
6.業者を安易に信用しない


”テクニカル頼りのロジックは捨てる”という
ショッキングな内容も含まれます。

また”全てのトレード」に裏付けを持つ”凄く大事なことだと思います。
トレード日記が必要と言われる所以ですよね。

「負けた理由」を分析しメモに残しておくことで
トレード技術は向上し負けにくくなるのです。

会員制コミュニティを運営し情報を提供しているのは株式会社リンケージ
代表の井上成年(いのうえなりとし)です。

近畿財務局に認可されており
一般社団法人の日本投資顧問協会に加入しています。

井上成年氏の気になる文章がありました。
「投資助言業(投資顧問)」と言うのは、
管轄の財務局から認可を得て、はじめて運営できる業種ですから、
本来は財務局の管轄下にあるわけです。」
「そもそも投資助言業者本人による「自己トレードは禁止」されているのです。」

ということは井上成年氏は「リアルタイムボイス倶楽部」で
トレードを直接公開していないと言うことでしょうかね。

「リアルタイムボイス倶楽部」は有料だと思いますが、
なかなかユニークでリアルですよね。

よくニコ生でFX芸人達がリアルタイムトレードをしながら
配信をしていますが、
彼ら素人ではなくある程度相場経験があり知識がある人の配信ですから意味があるわけです。

トレード配信

銀行などの元ディーラーなどが相場観を語っても
プロの領域の話を聞いても分かりにくいですが、
こうしたセミプロや専業トレーダーの現場や相場観を感じることができるのは貴重だと思います。

本物のトレーダーかどうかは話している内容で全て分かります。

この「リアルタイムボイス倶楽部」について
は詐欺性は低いのではないかという感想です。

ただのシグナル配信ではなく確固たる裏付けに基づいた
戦略をたてられるトレーダーを育成しようと
そういう意図は感じられますよね。

そういう意味では井上成年氏のリアルタイムボイス倶楽部は
本人の話しで疑問的はある点を除き内容はよい条件付き良い商材ではないかと思います。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年10月5日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:条件付良商材

このページの先頭へ