TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

片桐健史のモンスターアクセスは詐欺?突然のレター削除!

片桐健史

モンスターアクセスというものをレビューをしていきましょう!

クリアイズム有限会社から販売されていますね。

ただ販売されてまもなく何故かセールスレターが削除されていました。
何らかの問題があったのでしょうか。

セールスレター 削除

大変気になあるところですが、記録として
ぜひとも残しておきます。

たった2分の作業で1570アクセス、5ステップで即報酬ゲット続出する
アクセスアップツールとし販売がされていました。

クリアイズム有限会社の片桐健は過去に
「SEO対策ソフト」や「アクセスアップソフト」を開発販売しています。

SEO対策と情報商材の販売が主な業務です。

但しそれらほとんどのツールが
スパム行為であり悪評が多いようです。

メール配信システム「ZONEmail」に関しては匿名で配信する機能を付けていることから、
スパム行為を助長していますね。

また簡単アクセスUPマシーン「ACCMA」に関しては
リファラスパムの機能がメインです。

アクセス解析ツールを使っているサイト運営者から
アクセスを集めるツールです。
明らかに迷惑行為ですよね。

一週間ほど24時間10のACCMAを立ち上げて取り組んだ
結果アクセスは「3」という報告も。
スパム違法ソフトでありさらに効果もない事が立証されています。

スパム

 

さらに片桐健史はバックリンクツールにおいては同じようなツールを
名前を変えて色々な人が販売しています。
「変形型バックリンクソフト【CUBE】ゴールド」
「効果が出やすい真の被リンク先「真髄」プロフェッショナルⅡ」
「業界に革命をもたらした被リンクソフト「KAKUMEI」 エンタープライズ」
このように販売方法もコピー量産販売をしているようです。

ちなみにこのリンクファームを構築するツールを使って
圏外に飛んでしまったサイト運営者が続出しました。

今回のツール「モンスターアクセス」についてはどうでしょうか。

「ネット上の新しいモンスターSNS内で、ちょこっと更新作業をするだけ」
Twitterではないとすれば新しいSNSを使うのかもしれません。

いぜれにしてもこのクリアイズムが開発する
ソフトはスパム拡散がテーマになっていますので、
仮に「1570アクセス」集まったとしても質の低い
お金にならないアクセスになるのではないでしょうか。

アフィリエイトなどで騙しリンクや違法スパムで
集めたアクセスに意味があるでしょうか?

アクセスは質が大事だと思っています、
いかに属性の濃いユーザーを集めるかが重要です。

コンバージョンまで結びつかなければPV数など意味がなく、いくラアクセスを集めてもお金を稼げません。
販売価格は9,800円です。
こういうツールを使用して迷惑行為になる行為は
ネットビジネスの価値を低下させます。
一時的なアクセスではなく長期的なコンテンツの
付加価値を重点に考えていきましょう。

SEOコンテンツ重視
グーグルの検索アルゴリズムも進化してきていますので
スパム行為はすぐペナルティになるでしょう。

そういった意味で片桐健史のモンスターアクセスは
相反するものでお勧めできません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年10月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ