TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

プロダクトローンチフォーミュラ 与沢翼 株式会社ミリオネア・インスティテュート 金井 信次 返金 レビュー 評価 口コミ 暴露

プロダクトローンチ

<販売ページ>

http://free-agent-style.biz/plf/

<販売者>

株式会社ミリオネア・インスティテュート

金井 信次

<住所>

東京都文京区本郷4-12-16-304

<連絡先>

03-5844-6061

support@millionaireinstitute.jp

危険!注意喚起!

販売終了まで日にちが迫って来ると、駆け込み需要で販売者が増えます。

それに合わせ、販売者も血眼でセールスします。
この商材も販売終了まで、あと3日です。

購入してしまう人が増えてしまうタイミングですね。

 

カウントタイマーと呼ばれるものを回して販売終了まであと○日○時間○分○秒と、

まあご丁寧に秒数までカウントダウンしてくれるんです。

 

レターを見ているひとは、「やべえ!あと1日で販売終了だ!」買わなければとか

「特典がなくなってしまうので同じ買うなら特典あった方よい、明日で値上げだ!」

といってついついカウントダウンに背中を押されて購入していまうのですね。

そこには焦りやもったいないという意識で冷静な判断を失ってしまいます。

 

残りあとすこしだから購入しておこうというのではなく、本当にこの商材そのものに価値があるのかを

よーく考えてしまった!と思わないようにして下さいね。

 

さて、この商材、内容としては、販売者側に立って荒稼ぎ!といった物ですが、

現実には成功とは程遠いものでしょうね。

販売者として成功するには、それだけの才能が必要なのです。

売れるだけのものを作るには、誰でも言い訳が無いではありませんか。

 

更に怪しさを深める事実として、この商材の販売者である与沢氏は、

随所で被害者を量産しているという点が挙げられます。

中には120万円という高額な商材もありましたから、

その購入額たるや、相当のものであることは察しが付きます。

さらに、現在に至るまで、被害を出した責任すら取られていないのです。そしてその責任すら取っていません。

 

『ネット有名人完全プロデュースパッケージ』

これが120万円の商材です。

 

今回の商材も、278,000円(!)と大変高額なものです。

 

成功が保証されているわけでもない、というより、

むしろほぼ9割方失敗するであろう商材にそんな額を払えますか?
商材の推薦者には、この業界で活躍している有名人が名を連ねていますが、

だからといって信用できるわけではありません。

この人たちも、売り文句とはかけ離れた、

実際には収入に繋がることのない商材を販売してきた経歴の持ち主なのです。

購入を迷っている方がいるとしたら、

私個人的にはお勧めしません!

 

この様な商材を実行したところで稼げるほど甘い業界ではありません。

こんな塾にお金を捨てるくらいなら、私の運営するアフェリエイト塾で

有意義な勉強をしてください。

 

初心者でも実践できる非常に内容が濃いものとなっています。

どんな高額塾よりも再現性が高いものであると断言できます!

真の副業を極める術を体得出来ることをお約束致します。

 

最短でネットビジネスで月収100万円以上稼ぐ方法をお伝えしますね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年1月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ