TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

鈴木正行氏の在宅中国貿易ビジネススクール第五期の評判は?中国の貿易の今

鈴木正行
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
鈴木正行氏の「在宅中国貿易」です。

今回レビューをしているページはこちらです。

今回は12人の講師がマンツーマンで21日間質問回数無制限で無料マンツーマンサポートします。
ビジネススクールの無料体験入学の位置付けでしょう。

鈴木正行氏のブログを見ると
ドラゴン桜のような兄貴的な存在なのでしょうか?
口癖は「行動しろ」と「継続しろ」に集約されます。

ビジネスでは大事なことですね。

行動量の差がそのまま人生を変えるという信念があるのだと思います。
このマインドは大事ですね。
受講生にも愛のある教育のようです。

・1500円以下の商材はダメ
・目標から逆算した計画の立て方
・成功した講師の方は最初から自分に厳しかった
・グレーはだめ

ルールに沿って言われたとおりの事をやれとテーマは一貫しているようですが。
「鈴木の会」という飲み会にも定期的に参加しないとならないのでしょうかね。

いわゆる在宅で中国から輸入し、
日本のヤフオクで販売し利益を得る副業「在宅中国貿易」
ヤフオクで売り差額のお金を稼ぐというビジネスが今後も安泰なのか?ここがまずポイントです。

出品料無料でプロも素人も続々と商品を出品してきますよね。
売れなくてもリスクがないわけですから。
既に出品者が飽和状態であるということです、需給ギャップがありすぎです。

今急激な円安になっていますが海外輸入のメリットも
少なくなっていくのではないでしょうか。
これからは逆に日本の物を海外に売るという方が可能性があるとも思えます。

つまり環境や経済状況に応じて臨機応変に対応できる
ビジネスでないと頭打ちになっていくということです。

確実な仕入れルートがあるなら別ですが中国からの輸入にこだわる必要性もないですし、
消費税アップでリーズナブルな低価格商品でも売れない時代が来ています。

仕入れ

鈴木正行氏が率いる12人の講師から教わる内容についても実務がほとんどだと思います。

実務も大事ですが、

ヤフオクのタイトル・商品説明・商品仕様・キーワードや商品カタログ作成についてなど。
大事なのはマーケティングやトレンドを見抜く眼力なのではないでしょうか。
さらに仕入れルートやブランド性も大事な要素です。

マーケティング

これらハイパーマーケティングホールディングス株式会社 鈴木正行氏の「在宅中国貿易」に必要な一連の作業を学ぶことよりも重要ですが、
先ほどの環境の変化やマーケットの選び方などもっと大事な要素がありそうです。

これら「作業」を完璧にこなす
バイヤーであっても利益が残せなければ意味がないのです。

そして短期的ではなく長期的に生き残る知恵を身につける必要があるでしょう。

今後の将来の見通しからして高額の塾に投下する資金以上の
リターンを得られるのか、
今後は中国貿易だから儲かるこの塾に入ったから必ず稼げるというのではなく、
個々の能力が問われていくでしょう。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年9月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:良商材

このページの先頭へ