TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

山田晃一のポチリッチビジネスの評判は?悪評が多い・・

山田晃一のポチリッチビジネス

山田晃一の「ポチリッチビジネス」と
いうものをレビューしていきましょう!

今回レビューをしているページはこちらになります。

パソコン嫌いの団塊世代でも稼げるアフィリエイト手法を無料で公開中です。
山田晃一自身は1日15分の作業のみで1ヶ月に450万のお金を稼いでいるそうです。

山田晃一 プロフィール

山田晃一は無料オファーやメアドリスト取得目的の動画ページを量産し拡散しているようです。
これらは全て同じ内容です。

商材の売り方が既にスパム行為ですから
中身も期待できるものではないと分かります。


・断壊ポチリッチビジネス
・楽園ビジネス
・2014年現在最高品質の自動収益システム

手法は【独自の全自動収益システム】を使いクリック&放置のみで
稼ぐことができるようですが、
時間のとれないサラリーマンなどには自動ツールは有効だと思います。

但し「クリック&放置」で月何十万も稼げるなど普通ではありませんし、
そんなツールがあっても売らないでしょう。

こういう商材に騙される人は大抵ネットビジネス初心者になるわけですが
今回は団塊世代をターゲットにしたのでしょう。

今回のアフィリエイト手法はどういうものになるのでしょうか?

「完全にある場所から合法的にパクる事が出来パクり方も
ポチっとクリックのみで可能にする事に成功したのです」

このパクリという言葉でイメージできるネットビジネスを考えると
witterアフィリエイトでしょうね。
人気ツィートをパクリBOTで放置する仕組みです。

「合法的」というのはRT(リツィート)の事を言っているのかもしれません。

Twitterアフィリエイトは楽天アフィリエイトと相性が良いのですが
今回は無料オファーなどもあり得ますね。

データベース的なサイトからコンテンツを登用して
「あるある辞典BOT」を量産していく手法も最近は多いです。

無料オファーも詐欺師が多いASPですから支払いを拒むケースがほとんどです。

楽天アフィリの場合この手法で月5万以上いくのはかなり大変です。

結論的に言えば脆弱性の高い長期的に稼ぐことが出来ないようなビジネスモデルです。

バックには関根モンこと関根義光がついていますね。

「最強のアフィリエイター集団の仲間に入りませんか?」など
超高速やしろ塾のオファーで稼いだ塾があります。

詐欺インフォプレナーとして悪評がありますので
この商材も詐欺商材であることは疑いようがありません。

詐欺の疑い

この無料動画の後には高額商材のセールスが来ると思われますが、こ
のビジネスでお金を稼いだとしても
回収するまでかなりの期間がかかりそうです。

よってこの山田晃一の「ポチリッチビジネス」は
とてもお勧めできるものではありませんので近づかせない方が
いいでしょう。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年9月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:お勧めできない

このページの先頭へ