TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

サチン・チョードリー氏の新シュガール実践ライブセミナーの評判は?

サチン・チョードリー
サチン・チョードリー氏の
「新シュガール実践ライブセミナー」です。

コンサルタントフィーで時給70万円のお金を稼ぐことで有名なインド人実業家”サチン・チョードリー氏”の
ライブセミナーが名古屋にて開催されます。

今回レビューしているURLはこちらです。


サチン・チョードリーは「カンブリア宮殿」にも出ましたし
財界や経済界でも繋がりが多く、
推薦人も本当なのかどうか分かりませんがビッグネームや有名人が並びます。

サチン・チョードリー カンブリア宮殿

 

・出井伸之氏(ソニー元社長)
・浜島俊哉氏(CoCo壱番屋社長)
・青木恵子氏(「BENIHANA」CEO)
・吉松徹郎氏(アイスタイル社長)
・安藤美冬氏(TBS「情熱大陸」出演者)

彼が教えている世界最大の成功哲学を学んだビッグネーム。

・スティーブ・ジョブス氏
・カルソス・ゴーン氏
・ピーター・ドラッカー氏
・ハーバードビジネススクールの学長

サチン・チョードリーのプロフィールです。
1973年、ニューデリー生まれ。

日本企業のインド事業開発支援、マーケティング支援、
M&Aアドバイザリーを業務とする
アバカス・ ベンチャー・ソリューションズ代表取締役会長、
鳥取県の地域活性化で株式会社ITTR代表取締役社長。
他に経営コンサルティング会社、IT関連会社他。神戸情報大学院大学では教鞭をとる。

意外と地方の大学や日本とインドの技術者交流など地味なビジネスをしていますよね。
色々な顔を持っているコンサルタントといえそうです。

しかしこのサチン・チョードリーは
あの与沢翼とジョイントしていましたよね?

サチン・チョードリー 与沢翼

財界や経済界で与沢翼を見抜けない人が
「世界に通用する成功哲学」を持っているとは到底思えませんよね。

この成功哲学が未だどういうものなのか
全くロジックや思想的なものも表に出てきません。
露出しているのがほとんどプロモーションなんですよね。

今回の「新シュガール」にヒントがあるようです。

印僑とは「華僑」と同様に母国を離れて生活しているインド人のことです。
印僑の億万長者は世界の10%を占めているのですね。

彼が出版している本「世界のお金持ちがこっそり明かすお金が増える24の秘密」のレビューを見てみると、

「内容が少々抽象的だと思います。
引き寄せの法則や潜在意識関係、ビジネスの本と
結構内容がかぶっているような気がしました、と。」


どうやら彼の教えは完全にナポレオンヒルなどの
際限のない自己啓発のジャンルになっているようです。

いわゆるビジネス界の末端で働く一般的な会社員などが
彼の本や教えを請うてもチンプンカンプンになります。

しかしビジネス界で成功した人達が現状を打開するため、
また社会的な企業家となる為に変わらねばならないこと、
こういう危機感から抜本的な自己改革を促すために新しい
ビジネス概念を取り入れるのには意味があります。

スティーブ・ジョブスが「禅」を愛したそんな感覚ですよね。

メンタル、人脈、習慣・・・。
なんだか情報商材を売っている日本のインフォプレナーを
そのままスケールを大きくしたような人ですよね。

口座残高2万円からいわゆる勝ち組み大富豪の仲間入りをした?
であろうサチン・チョードリーの
苦労話もイベントで少しは聞ける事を期待します。

高額なバックエンドが来るでしょうが、もっと
情報業界に染まっていない自己啓発系のほうが
料金なども良心的でしょう。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年9月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:要検討

このページの先頭へ