TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

権利収入の小笠原健一氏は詐欺か? レビューや評価、口コミをお伝えします!

権利収入

<販売ページ> http://faodudak-co.com/ <販売者> 小笠原健一 成沢光 <住所> 北海道札幌市北22条東17丁目3-30グランメール北22条301 <連絡先> 080-3296-9569 info@faodudak-co.com

今回は久々ですね、今年に入ってから初だと思われます、

副業.comの詐欺商材を検証していきます。

とまあ正直言いますと、検証するまでもないのですが笑

 

以前から口が酸っぱくなるほど言い続けていますが、

この副業.comで販売中の全ての商材は詐欺商材です。

 

あちこちのレビューサイトで推薦商材として

取り上げられているからといって騙されてはなりません、

紹介している側も悪質な輩、詐欺アフェリエイター達なのです。

彼らは、全てをわかった上で推薦しています。詐欺を承知で!

勝手気ままに聞こえのいいことを書き連ね、綺麗事で推薦しまくり、

その上弱点を補うためにと殊勝な素振りを見せて

特典を付けるなどと購買意欲を煽り‥・あっぱれな手法です。

 

本当に最低な商売をしています。

まさに商品そのものには価値がなく、初心者や情報弱者と呼ばれる人を

はなからお金を騙しとるためだけに商売をしている、詐欺を生業としている業者です。

 

この世界に馴染みのない初心者ならイチコロに騙されてしまうほど、

彼らの売り方は極められています。

決して良いことではありませんけれども。

 

このようなロクでもない商材を推薦する輩もロクでもないのです。

そんな奴が推薦する商材になど手を出してはいけません!

万全のサポートを‥・などと言っていても、

それはあくまでも商材が売れるまでのこと。

 

購入するまでの「この商材を購入すれば稼げますか?」

「はい!稼げます!」

 

「初心者でも大丈夫ですか?サポートは万全ですか?」

 

「はい!任せて下さい!」

 

と「購入前」質問に関しては丁寧に丁寧ににしかも迅速に質問を返してくれます。

試しに購入検討をメールで打診してみて下さい。

すぐに返信が帰ってくるはずです。(ただし、間違えても購入してはいけませんよ!)

 

購入者が一番サポートして欲しい購入してからの実際のところは

まず返答が帰ってくることはないでしょう。

 

販売者としてというよりもう人間として終わっていると思います。

 

『権利収入』の販売者は 小笠原健一 となっていますが、

この販売者名は完全に偽名です。

どこかで聞いたような‥・と思う人がいればそれこそ奴らの思うつぼ。

芸能人の小笠原健一という方がいますから。

 

どういう事かと言いますと、有名人の名前を隠れ蓑にしているのです。

『小笠原健一』で検索すれば、商材の販売者よりも格段に有名な

「芸能人 小笠原健一」の方が上位で結果表示されるのは明白ですから、

詐欺についての情報が調べづらくなるのです。

そして、詐欺商売を販売するような輩は、まず10割中10割、

偽名で販売を行っています。

だませるだけ騙して、危なくなったらドロン!ですから。

本名なんて使ってたら即捕まりますよ、そんなおバカな連中ではありません。

 

まともな商材ならこのように偽名を使うことはもちろん、芸能人の名前を使うことなどそしませんしね。

(芸能人の名前を勝手に使うことも問題なのですが。)

 

内容ももれなく詐欺のオンパレード。怪しさ満開の内容でして、

これによると20~30分の作業をこなすだけで

不労所得のシステムを作り上げることができるらしいですね。

 

詳しい作業内容も書かれていません。

具体的に何をして稼ぐのかを明記していないのは、詐欺商材の

よくある共通点です。

「あるシステムを利用して~」

「誰も気づいていない市場で荒稼ぎ~」

こういった文句はお決まりのテンプレート化していますね‥・

セールスレターを見ても稼ぐ方法が一向に見えてきません。

しかも、そのよくわからない部分はどうでもいい事だったというのが

ほとんどなんですよね‥・

 

これは隠されている部分があるとどうしても「気になる」「先を知りたい」という心理出来な

欲求にかられてついつい中身見たさに購入してしまう、ということは往々にして

あります。

それを狙ってこのような書き方をしているのでしょう!

はなから中身のない商材を売るために必死なんですよ。

 

そういう面で見ると、この商材は限りなく詐欺商材であると言えるでしょう。

 

他にも、詐欺であるという証拠も発見しました。

『権利収入』の特定商表記の電話番号です。

 

 

この

『080-3296-9569』

は、

前に長岡博がインフォスタイルで販売していた

「時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可
自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集」

 

 

上記の商材の特定商表記の番号と一致しています。

 

この商材ももれなく詐欺商材でしたよ。

詐欺も詐欺、胸糞が悪くなるような詐欺商材でした。

オペレータ募集といって人を集めて、

「占い師になりなさい」

 

あ~!ため息しか出ませんね。

もう善意の欠片も残ってないですよね。

まったく!セールスレターの中見とこれっぽっちの

多数の方が被害に遭ってしまったようで、とんでもない商材でした。

 

 

まとめますと、

今回の

『権利収入』、

そして

『時給1800円~完全在宅+携帯電話での参加も可
自由参加型テレホンオペレーター緊急大募集』

販売者名は違っていても、出しているのは同一人物でしょう。

あのようなふざけた商材を出す輩が販売しているのですから、

今回の『権利収入』には詐欺の太鼓判を押してなんら問題はありません。

 

これが詐欺でないとしたら世の中のほとんどが詐欺でないとなってしまいますよ!

確定的な証拠となったこの電話番号ですが、

バレないとでも思っているんですかね、

詐欺師の考えることは理解できません。

 

ここまで読んでくださった方は、『権利収入』が

詐欺商材だということがよく分かって頂けたかと思います。

もしまだ納得できないという方がおられても、

私としては購入を強く止めることと、

買ったら後悔間違いなしという保証しかできません。

 

そもそも、今回の販売元ASP ”副業.com”自体が違法組織なのです。

法人登録もされていませんし、特定商表記の違反もしています。

 

価値のない商材をいかにも稼げるように思わすセールスレターを駆使して

お金をむしり取ることしかできないのですよ!

 

少しはまともな商品を出したらどうでしょうか。(といっても今さら遅いですね。)

目下、北海道サイバー犯罪対策によって捜査が開始されており、

国民生活センターにおいても情報収集がなされているようです。

 

分かりやすく説明しましょう、

『副業.com = 詐欺』

このような簡単な数式が成り立ちます。
この他のASPでも、

『インフォジャパン』

『インフォポイント』

においても詐欺商材の販売が確認されています、

十分に注意しておいてください。

 

楽して大金を稼ごうと思っても、そのようなビジネスは存在しません。

私の話ですが、この世界に入った当初、3ヶ月かなり尽力しましたが、

結果はたった22000円しか出すことができませんでした。

 

3ヶ月間頑張ってこれでいける!と思いましたが、そこまで行くには

それなりに努力をしました。
そこから徐々に収入を増やしていくことに成功はしましたが、

それも多大な努力を積み重ねたからこそ、今現在ネットを使って自動的に収入を上げることが出来ています。

凄まじい量の作業をこなし知識を身につけたからこその結果です。

 

ネット副業なら楽してお金が儲かる~というスタンスの人は、

どれだけたっても結果が出ることは無いでしょう。

 

だだ、私が必死になって身につけたノウハウを塾生様には無料で公開してお伝えしています。

もう他の詐欺商材に振り回されず、真に稼げるノウハウをお伝えすることができます!

このノウハウは初心者であっても私のいうとおりにすればかなりの確率で稼げるようになります!

再現性の高さ、取り組みやすさでは他のどんな高額塾よりもよいものであると自身をもって

言うことができます!

 

ぜひとも稼ぎたい人は私の塾に入塾して見て下さいね!

私は頑張るあなたを徹底的に応援します!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年1月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ