TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

村井祥亮の次世代型ネットビジネスの真相の評判は?元締め

村井祥亮の次世代型ネットビジネスの真相

村井祥亮の「次世代型ネットビジネスの真相」
2014年革新的ネットビジネスの無料動画です。

今回レビューをしているページはこちらになります。

村井祥亮に関してはあまりいい評判は聞きません。
株式会社L-CONNECT代表取締役。1980年生まれ。大阪出身。

村井祥亮

美容、飲食のほかアパレル、不動産、金融、通信などを手がけ大阪を中心に東京、
名古屋、札幌で400名の塾生が
いるビジネスマネジメントカレッジなども運営しています。

"村井祥亮
グループ企業60社を経営?年商10億円ということですが噂では
会社は自転車操業状態で借金の返済も
ままならないようです、会社数が多いのは代理店の商材ごとに分社しているからでしょうか。

村井祥亮の塾がBMC(ビジネスマネージメントカレッジ)で継続的に運営されています。
リアルビジネスコース、ネットビジネスコース各315,000円です。
inforichというアフィリエイターを募集し組織するサイトが公開されておりアフィリエイトASPのような事も
始めていますがほとんどアフィリエイターは集まっていないのではないでしょうか。

著書は「仲間とつくる 楽しく稼げるイベントマーケティング」
この本でこの人物のビジネス手法が見てとれますが、
イベント型ネットワークビジネスの人集め手法ですね。

サプリメントなど代理店ビジネスを展開しているようです、
要はアムウェイのようなマルチ商法です。

マルチ商法

あらゆる商材を企業の販売媒体となってマルチ的にアフィリエイターを
組織して儲けるやり方で、ほとんど自社で何かを作ったりサービスしたりではなく
人を組織して売るだけの企業グループです。
早い話がアフィリエイターの元締めですね。

宮川明と組んで「年商10億円の33歳、元フリーターが教える確実に
成功する方法」も発売しているようで、
最終的には今回の無料動画と同じネタなのかと勘繰りたくなりますがたぶん同じでしょう。

またTwitterなどでは与沢翼との2ショット写真もありますね、
情報商材業界とズブズブであるという証拠です。

今回メールアドレス登録で無料視聴できるのは以下の動画です。
「第1話 元・現場作業員から年商10億円稼ぐ社長となったビジネスを公開!」

ビジネスの内容は明らかになっていませんが、
マルチ商法でネットワーク型アフィリエイトしかやっていないので、
この手法になると思います。

さらに勉強する側がアフィリエイターとして登録され歩合で働かされる事に
なるのではないかと思います。
マルチ商法の場合でも下の人間はタダ働きさせられるだけで
何のメリットもありません。

タダ働き

当然本情報は個人的にとてもお勧めできるものではございません。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年8月16日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:お勧めできない

このページの先頭へ