TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

東孝徳氏のアルケミック転売は詐欺か?あの悪評高い斎藤和也も・・

アルケミック転売


東孝徳氏の「アルケミック転売」という転売ビジネスのノウハウになります。

15名中15名全員が2ヶ月以内に稼げた再現性100%の稼ぎ方です。

今回レビューをしているURLはこちらになります。

無料動画を公開し洗脳して最後まで見た人に売り込みをかける手法ということで、
最近の情報商材の常套手段になっていますね。

近頃無料オファーならとにかく紹介をしまくっているアフィリエイター
がいますがこれもいかがなものかと思います。

きちんと中身を吟味していいものを紹介するというのが
本来のアフィリエイトの趣旨ですがとにかく報酬単価ばかりに
目がくらんでやみくもに紹介をしているケースが多いです。


では今回の東孝徳氏の「アルケミック転売」はどうでしょうか?

東孝徳氏

【第1話】月300万円生み出す「魔法のシート」と「黄金の独占ルート」とは?

利益率の高い中国輸入がメインになりますが、利益率40%は信用できませんね。

利益が取れる商品は逆にノーブランドでリスクが高すぎると思います。

中国製品の不良品率や取引でもトラブルが
多いわけですから注意して中国輸入するべきです。

話を聞いているとたまたまおいしい
ニッチ商品に出会ってしまった感がありますね。

この東孝徳が実際にどのくらいの規模で
ビジネスをしているのかは分かりませんが、
長期的に安定して儲かる商品を確保しているとは思えません。


「アルケミック転売」のアルケミックは最後まで何のことか分かりませんでした。


気になるのがインタビュアーです。
詐欺会社で有名なラストランプの斉藤和也が
絡んでいる時点で騙し売りが濃厚です。

斎藤和也

「大富豪専門学校」「SocialLanp」などアフィリエイトやSNSツールなどかなり危ない
スパムツールや塾をプロデュースしており業界の
詐欺度はNo1の悪評を持つ人物です。

大富豪専門学校

コメントすると「出品した瞬間に100%利益確定する禁断のお宝リスト」がプレゼント。
この手のコメント覧はほとんどサクラですから信用には値しません。

無料プレゼントをたくさんもらって満足感に浸らせてから高額商品を売り込む手口は、
町中で無料グッズを配布して爺さん婆さんを集めてサクラの中で洗脳し強制販売する、
SF商法(催眠商法)に通ずるものがあります。

催眠商法

まともな商材であればこのような販売アプローチは取りませんよね。


以上の観点から東孝徳氏のアルケミック転売は
とてもお勧めできるものではございません。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年8月6日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:お勧めできない

このページの先頭へ