TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

6584億円ビジネスって詐欺?アプリビジネスの限界とは?

6584億円ビジネス

6584億円ビジネスという6584億円の巨大市場で
先行者利益を狙う『アプリ長者養成講座』無料動画(全5回)です。

今回レビューをしているURLはこちらです。

8月7日までの公開でしたがまた登録ができていますね。

動画を公開している人物は「大谷」しか名乗っていませんので素性が不明です。

『アプリ長者養成講座』無料動画(全5回)の内容は以下になります。

第1回: スマホアプリビジネスの全貌
第2回: 7つの収入源
第3回: 稼げるスマホアプリの3原則
第4回: iPhoneとAndroidのどちらを攻めるべきか?
第5回: わずか20分でスマホアプリを作る方法

 

内容はスマホアプリビジネスになりますが、
最近情報商材でもこのアプリ開発ノウハウが多くなりました。

スマホ業界はまだ成長段階で参入障壁が低いビジネスと
言いきっていますが既にスマホ業界は成熟期に入っています。
スマートフォン 成熟期
スマホゲームなどで成功するのは大変難しい状況ですから
既存のビジネスモデルでは厳しいと思います。

始めから”ヒット作”を作ろうとして成功するような
簡単な業界ではありません。現状業績に苦しんでいる
統廃合を続けているゲーム業界を見ても明らかでしょう。

「グリーがリフォーム事業に参入」などのニュースもあるように
事業のパイの限界が見えている焦りです。

但し初期投資があまりかからない開発環境から中学生でも制作できるということで
実際にアプリ長者が出ているのは事実でリスクのない学生やローコストで成功したい人などに
向いているビジネスといえますから敷居が低いというのは間違いないと思います。

アプリビジネスの情報商材的なターゲットは
やはり初心者向けになります。

スマートフォンビジネス ターゲット

要は開発環境がクラウドなどツールが
豊富ということで誰でもアプリを開発できますよということです。

「全く知識ゼロの初心者の状態からアプリを制作しあなたの収入の柱をもう一つ作る方法を
ステップ・バイ・ステップでお伝えしています。」

この手のノウハウはアプリを手軽に開発できるという段階で終了していますから、
実際に収益を出すためのアプローチの仕方まで教えて貰えるのか?が焦点になりますよね。
つまりどういうアプリを開発すればニッチ分野でお金を稼ぐことができるかということです。

スマートフォン ビジネス お金を稼ぐ

参加費29800円で開催した「シークレットセミナー動画」をプレゼント。
このように内容を明かさない何の参考にもならない
無料動画をばらまいて関係性を強化しようと企んでいると思います。

最初の動画を見て明らかに情報商材として
搾取する事が明確ですから、動画を何本見ようと時間の無駄ですね。

さらにこの後にも高額塾や商材を売り込まれることになりますので注意しましょう。
少なくとも販売者のプロフィールや
実績が見えるビジネスに参加するのが良いと思います。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年8月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:お勧めできない

このページの先頭へ