TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

黒木真也の【需要と供給の崩れを狙うブラックオーシャンビジネス】は詐欺か?

需要と供給の崩れを狙うブラックオーシャンビジネス

「黒木真也 【需要と供給の崩れを狙うブラックオーシャンビジネス】」
スマホアプリビジネスに関する無料動画です。


今回レビューをしているURLはこちらになります。


無料動画を見ても答えは分からないのですがキーになるのは
「スマホ」「アプリ開発」「継続課金」
アプリを作って儲ける手法でジャンルはゲームなどではないということです。

あくまで隙間ビジネスとしてアプリを開発していきます。
ダウンロード数は2ヶ月で大体1万本いくとのこと。

アプリ ダウンロード数

黒木真也に関してはスマホ関連のプログラム開発が
長く経営する会社ではアップルや大学などとも連携しています。

その肝心の会社名やプロジェクトなどの名前は
一切明かされませんので真意の程は不明です。
開発者が実績を非公開にしている時点で信用はありませんよね。

スマートフォンはまだまだ伸びるといわれていますが、
既にピークは過ぎているのです。

スマホ

ガラケーの開発を復活させたメーカーもいますし
ガラケーに戻る人も増えています。

SNS疲れという言葉がありますがまさに「スマホ疲れ」なる現象でしょう。

アフィリエイトの成約率はスマホなどは依然高いです。
LINEの普及で新しいビジネスモデルが生まれる中で、
隙間ビジネスは確かに存在すると思われますが、
スマホ神話に踊らされて無駄な投資にならないように
しっかりとマーケットの動向を調べて参入すべきでしょう。

アプリ開発に関してはクラウド型のツールなども出回っており、
プログラム知識のない素人でも作れる時代です。
まさにアイデア次第で億万長者を目指せるという意味ではまだ可能性が大きいのでしょうか。

スマホで稼ぐ

今回の黒木真也のアプリ開発モデルですが、
通常プログラマはビジネスをシステム化あるいは自動化させた後は、
そのビジネスで自分がどうやったら儲かるか?

それをシステムに組み込む事をまず考えます。

今回のようにノウハウを完全公開してコンサル的
な立ち位置でサポートしてくれるとは思わない方がいいでしょう。

隙間ビジネスで独占的に儲かるのであれば自動化や
外注化などは容易いですからわざわざノウハウを商材化などしません。

どこか裏があるのでは?と思った方がいいでしょうね。

黒木真也 裏

ネットで「フリー」の概念からシェアを取って
最終的にマネタイズさせる正攻法のネット事業家もいます。

今回の黒木真也は情報商材的なマーケティングで
売っているわけで搾取する気は満々だということです。

動画は第二弾三弾と続くのでしたら見て見たい気もしますが
身の上話を延々とされて種明かしはしないように思います。

その後に待っているのは高額塾へのお誘いでしょう!
胡散臭さが残るので十分注意をして下さい!

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年8月2日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:お勧めできない

このページの先頭へ