TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

パンダ渡邉 渡辺雅典氏のドリームプロジェクト の評判は?レビューします。

パンダ渡邉のドリームプロジェクト

 

パンダ渡邉こと渡辺雅典氏のリームプロジェクトです。

こちらは携帯アフィリエイト塾になります。

レビューしているURLはこちらです。

この動画では女子高生が登場していますね。
確かに可愛いのですが本当に女子高生でしょうか?
私はむしろセールスレターの内容よりそちらに興味を
持ちました笑

さて、渡辺雅典氏のドリームプロジェクトに話しを戻して、
1日3回スマホを画面をタップするだけで毎月完全にほったらかしで稼げる
「奇跡のシステム」ということになっています。
「参加者全員を稼がせる」事をテーマにしています。

著作の3本の電子書籍については確かにリリースされています。
商材が気にある人はまず以下の電子書籍を読んでみてはいかがでしょうか。

・1%の人だけがやっている 会社に「使われない人」になる30のヒント
・応援力 感謝の連鎖を巻き起こすたった一つの成功法
・ソーシャル有名人になるためのパフォーマンス術

Amazonのベストセラーランキング1位?
これはトリックがありそうです。

マイナージャンルの電子書籍部門でしたら
瞬間風速で1位を取れるからです。

レビューは悪くありませんので渡辺雅典氏の
ビジネス哲学は真っ当な物だと思います。

ただナビゲータに与沢翼氏の元幹部で
破門された元電通マンの藤沢涼がいますね。

そして「ハピスマアフィリエイトアカデミー」の半田やすひろです。
この3人はインターネットビジネススクール(IBS)繋がりだと思います。

藤沢涼と半田やすひろ。
この2人はSKナレッジのビジネス展開を
真似ているのでしょうか裏プロデューサに徹しています。


いずれも再現性のない悪評高い商材を騙して売っている2人であると言われています。
与沢翼氏の側近達が分散されまた詐欺グループを形成しているかのようです。

今回の携帯アフィリエイト塾は想像するに初心者向けだと思っています。

アフィリエイトは初心者は覚えることはたくさんありますから
SEOなど検索エンジンや、売れるジャンルなどの広告についての
知識などかなりの時間を必要とするでしょう。

ただこれらは中級者は皆知っている内容であり、利益を出すためのノウハウではありません。
「参加者全員を稼がせる」という意味は初心者がアフィリエイトで収入を得るレベルです。

インターネットビジネススクール(IBS)でもそうですが、
このような塾生でトップアフィリエイターの存在は聞いたことがありません。

どんなレベルの人間にも平たく相当なアフィリエイト技術を教えるとなれば、
質は当然下がります。

儲けるトップアフィリエイターになる為の知識と、
初心者アフィリエイター向けは内容が全く別です。

取る戦略も違えばつき合うASPや広告主も違います、
コンテンツのアプローチもSEO戦略も全部違うのです。

驚異的な量産をするか、お金を投入して直近の
採算度外視で質の高いサイトを作り広告に予算を使えば、
可能性はありますがこれも普通の思考からすれ
ば異次元ですから初心者がリスクを負えるレベルでは
ないのです。

何十万もお金を出して「お小遣い稼ぎの
携帯アフィリエイトを学ぶ」事に私は矛盾を感じます。

今回のドリームプロジェクトではそのような
矛盾が払拭されない限り私はお勧めはできません。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年7月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:お勧めできない

このページの先頭へ