TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

川崎拓哉氏のバイラルフェイスブックプログラムは詐欺か?評判は?やっぱり!

バイラルフェイスブックプログラム

「川崎拓哉氏のバイラルフェイスブックプログラム」
フェイスブックを利用した集客ツールになります。

セールスページはこちらです。

先日レビューをしていたこちらの無料オファーのバックエンドとして
出されていますね。
バイラルフェイスブックプログラム その1

こちらがそのレビュー記事です。

>こちらの記事ではこちらも無料オファーであると思うのですが
>高額塾を販売する意図はないと言っています。

と書いていましたが案の定148000円の
プログラムが販売されていますね。

それともこの148000円は彼らからすれば
「高額塾」ではないのでしょうか?

平気で20万円の塾を煽って販売をした上
50万円のバックエンドを平気で売りさばくような人達ですから。

 

今回のフェイスブックツールは以下の2つです。

・自動的に「いいね!」を集めてくる読者収集装置「Facebookアプリ」
・アプリを爆散し何万人にも告知してくれる「爆散シェアグループ」

フェイスブックといえば「いいね!」を集めるノウハウが主流ですが、
最近ではツールを開発してその利用者を自動的に友達に
組み入れたりいいねを量産させたり、
ツールから自動的に誘導するタイプが多いように思います。

Twitterでもそうですがツールを利用して集客する
半ばスパムツールが後を断ちません。

この川崎拓哉は過去にTwitterの
「魔法のロボット全自動ツイッタースクール」も販売しています。

全自動ツイッタースクール

 

レビューをしていた記事はこちらです。

過去、第一級詐欺師のラストランプ斉藤和也と組んでいることから
これは詐欺商材であると推測されます

SNSのツールを利用した使えない集客ツールを多数リリースしているのでしょう。

少数精鋭のサポートグループ(最大20名程度)については
このようなツールを利用して集客しようという
コンセプトにお金を出して参加する様な人は
DQN認定できますので横の繋がりは全く意味がありません。

オリジナル性やクリエイティブティも何も要らないただツールをスパム的に利用するだけです。
ディスカッションする必要性すらないかもしれません。
スパム行為をマーケティング手法に組み込んでいる人が集まるグループ大変危険です。
サポートについてもツールの説明をするだけなのではないでしょうか。

「初心者に大切なのはスピード」
闇雲に初心者にITビジネスのスピードを求めるのは危険なのです。
本来スピード化するには「人材パワー」「コスト」が掛かって然るべきだと思います。
販売価格は148,000円です。
この手のツールにしてはかなり高額ですよね。

集客ツールなどはある日突然使えなくなったり
無価値になる場合もありますから、
いつまで使えるのか保証がありません。

勿論スパム扱いで信用を毀損する可能性もありますので
基本的にSNSでツールに頼る方法は止めましょう。

月300万円稼いだ『裏』ノウハウ(先着30名)も期待するのは止めた方がいいです。
まず本人が稼いでいるのかどうかでさえ怪しいのですから。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月22日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ