TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

引きこもリッチ 自動現金製造システムの鈴木望氏は詐欺か?リッチとつく商材には要注意!!

引きこもリッチ


「引きこもリッチ 自動現金製造システムという鈴木望氏の
即金系ビジネスノウハウの無料情報です。


こちらの別バージョンのセールスレターがあります。

引きこもリッチ 自動現金製造システム

自動化で稼ぐ仕組みを作り1日に割く時間はたった30分のみ、
これで月収200万稼ぐ方法になります。
在宅副業でパソコンの知識のない方でも可能でアフィリエイト、転売、株やFXではなく・・・
全く新しい方法とのことです。

自動現金製造システム


ヒマリッチ、モテリッチ、今回も「引きこもリッチ」とリっチをつけて
高額塾へと誘導するのが流行っていますね。

LINEリッチなんてものもありました。覚えていますか?

LINEリッチプロジェクト

その記事はこちらになります。

パクっているのか手を組んでいるのかは定かではありませんが
どれも再現性の低い商材であると思います。

今回の引きこもリッチはどのような商材なのでしょうか?
従来のビジネスと全く違う3つの理由は以下の通りです。

 

1.詳しいパソコンの知識、経験は一切必要なし
2.顔出し、実名公開は一切必要なし
3.1日30分「ほぼクリックのみ」で完結

 

クリックのみということはツールを使用するのですがSNS商材でしょうかね。

引きこもリッチ ツール

このパターンですとスパムツールを利用した
TwitterやFacebookのSNS集客が多いですよね。


こういう小手先戦術はネットビジネスの信用を毀損するリスクを孕んでいます。

短期的に数百万儲けられるのならば?とも考えますが実際に短期でも迷惑行為ですから
サービス側にID凍結されたりペナルティを受けることになります。
しかも再現性に乏しく少しも儲かりません。

従来にない新しい方法と断言しておきながらポイントサイトだったりアフィリエイトだったり転売だったり
こういう騙し商材は多いですから基本的にセールスぺージに書いてある内容を信じてはダメです。

銀行口座の振り込み者を見てみると怪しい名前がゾロゾロ登場してきます。
ヤギ ユウイチ、株式会社OUTSTANDIN、ハイパーマーケティンク、株式会社 CYBA。
他の商材販売者とグループで偽装のための工作を共有しているようです。


この時点で販売者自身がこの方法で
儲けていないということが分かります。

詳しい内容が全く不明ですから商材としては評価できませんが、
この鈴木望が仕掛けたものに関しては状況証拠からいって価値はない詐欺のような商材に思います。

無料でノウハウを教えるといってリストを集めているようですが、
その後の動画を何本見ても核心に触れる答えは出てこないでしょう。

そして最終的には詐欺のような高額塾に勧誘することが目的だと思われます。

引きこもリッチ スルー

鈴木望のプロフィールや実績も分かりませんので危ない商材ですか
ら関わらない方がいいでしょう。
○○リッチとついた商材は全てスルーしてください。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ