TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

プログラマー学校の今村吉宏 氏ってどうなの?評判は?何が学べるの?

プログラマー学校

<販売ページ> http://i825.jp/prgsc/l/ <販売者> 今村吉宏 株式会社ライトニング <住所> 東京都世田谷区代田6丁目10番6号 下北沢ハウス201 <連絡先> 050-5534-8760 customer@i825.jp

今回は、インフォトップにて、2013年1月31日のランキングで

1位になった商材について検証します。

 

1位になったのでやはり売れに売れていますね~!

これはプログラマー学校と名乗っており、

プログラマーとしての知識とツール作成においてのノウハウがその内容だろうと推測されます。

 

しかし、果たしてそれだけの効果が本当に出るものかまず疑問に思います。

実際、ツールを作るというのは並大抵の努力でできることではありません。

ちょちょいと簡単に作れるようなものは存在しませんし、

作るにはセンスも必要でできない人にはどうやっても作れないでしょう。

 

私自身も初めHTML CSSから勉強をして 次に

PHPなどを勉強しましたが、まあ最初のうちは意味不明な言語で、四苦八苦していました。

 

とくにパソコン初心者にとってはこれほどとっつきにくく、難しいと思うものはありません。

 

間違いなく挫折するでしょう。

最低でもパソコンを一通り使いこなせることは必須ですし、

作業をこなしていけばできるものでもないのです。これらを覚える頭のよさと

、それを覚えきる!という忍耐力が必要となります。

 

アフェリエイトにおいては、量をこなしていけば稼げますが、

ツール作りにはそれに見合った能力とセンスが必要不可欠となります。

 

それだけの非凡な才能がありツールを作り上げることが出来たとしても

実際にお金を稼ぐためにはまだまだ長い道のりがあるのです‥・。

まずインフォプレナーとして売り出していかねばなりません。

 

それから売れるためのセールスレターを書き、商品を知ってもらうためにマーケティングを組んで、

より多くの人に紹介してもらえるよう、アフィリエイターとの交渉、人脈なども必要です。

 

初心者の方がそこまでできるのか大変疑問です・・・。

 

それに個人情報の公開をし、ツールの宣伝もしていくことになります。

 

確実に稼げる保証などないのです。
その上、ツールとは絶対に不具合の起きるものです。

いざ不具合が出た時には、素早い対応と確実な修正、

そしてクレーム処理もこなしていかなければならないのですよ?

 

初心者の方がプログラムの問題点をすぐに見つけて修正することができのでしょうか?
苦労してせっかく売れても、不具合がひどければ

返金しなければならない場合もあるのです‥・

 
以上の話を聞いた上で、あなたはまだこの方法で稼げると思いますか?

素人にとっては大変リスキーなやり方だと思いますよ。

販売者は今村吉弘氏という人で、

フォローブースターやAmazonトレジャー等のツール販売者としても

有名な、その面では信用できる素晴らしい実績を持った方です。
ですが素晴らしいツールが作れても、そのノウハウを金儲けの商材にして

売り出すとなると話は違ってくるのです。

 

ツール自体は売り尽くしたし、または売れなくなってきたので、今度はそのツール販売の実績をもとにして

そのノウハウを売るという体裁で、また一儲けしてやろうという動機なら褒められるべきものではありません。

 

リスクが大きいということは前述で分かって頂けたかと思うのですが、

現実的に、この商材によって稼げたという人は未だ現れないのです。

去年8月の売り出しから今まで相当の期間が立っていますよ。

新たに派生した商材を売り出す人が出て来てもいい頃だと思います!

この商材から結果を出した人が全然見えてこないのです。
それが、ツール作成に莫大な時間を取られているのか、

商材自体にそれほどの価値が無かったのか、

もしかしたらわかりづらい形で成功している人もいるのかもしれませんが、

セールスレター上で描かれている華麗な勝利者というのは

現時点で存在していないことは明白です。

 

この結果からこの商材が今から買うに値するのかしないのかはおのずと、分かってくると思います!

 

ツール作成法、という視点で捉えれば秀逸な物かもしれませんが、

その売り方は言うに足りないものであるようですし、

セールスレターの内容とはかけ離れていると言っていいでしょう。

詐欺ではないでしょう。ツール販売者として十分に信頼できる方が

詐欺を働くとは到底思えませんし。

 

ですが、同じようにツール販売者として成功したいと思って手を出しても

満足の行く結果は得られないだろうということです。

詰まるところ、何れ程秀逸なツールでも、上手く宣伝できなければ

売ることはできないのです。

逆論をいうと、素晴らしい宣伝ができれば、

オンボロツールでも売れてしまう、

理不尽なようですがこの業界はそういった事がまかり通っています。

 

(いくらそのものがよいとしても)結局レターどうりのようにならなかったり、

稼げないものであるとするとその商材自体は価値がないと言えます。

 

素人が興味本位で手を出しても、到底成功できないと肝に銘じるべきですね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年1月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:要検討

このページの先頭へ