TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

リアルアービトラージ講習会の評判は?儲かるのか?

リアルアービトラージ講習会

「リアルアービトラージ講習会」日経225先物取引の講習会になります。

講習会で先物システムトレードを理解しある程度の期間でテストできるのが今回の主旨です。

日経225先物とTOPIX先物のサヤ取りが今回の手法です。

今回レビューをしているURLはこちらです。

「日経225」と「TOPIX」の価格の歪みを狙うということですが
NTトレード、NTスプレッド取引と
言われている通り一般的な手法として機能しているやり方です。

「寄り」と「大引け」のみで取引するシステムにして
仕上がったものが「225リアル・アービトラージ」です。

大引けで必ず決済して、オーバーナイトしない仕様ですから
リスクはかなり少なくなりますね。

海外のニュースは日本時間の夜中に突然出ることが普通ですから
その次の朝に日経に影響が大きく出るのは
必至でこれを先読みするのは難しいです。

よって、これで大ドローダウンで一発退場もありえるわけです。

こういう博打トレードをしていたのでは収支は安定しませんよね。

アービトラージ 収益

リアルアービトラージシステムの機能は以下の通りです。
証券会社はカブドットコム、SBI証券、楽天証券に対応しています。
ミニ1枚からの場合 最低運用資金は 約10万円から可能になります。

ナンピン機能
・フィルター機能
・自動ログイン機能
・ドテン機能
・ロスカット機能
・エントリー選択機能
・枚数調整機能

 

日経225先物とTOPIX先物のNTアービトラージセミナーは49,800円です。

講習会参加者にはリアル・アービトラージ3か月間の無料お試し期間が付きます。

このNTアービトラージのシステムは別途有料になりますがその価格は、
6ヵ月間のライセンスが94,500円(税込)になります。

あくまでテスト期間で有用性が確認できた段階で
ライセンスを検討すればいいと思います。

アービトラージ ライセンス

日経225先物はある意味ボラティリティも利幅も儲けの大きい先物トレードですが、
逆に損失もかなり大きいリスクのある取引ですからシステムに完全依存するのは大変危険で、
システム+裁量判断は両方必要になるということです。

ファンダメンタルズなどはシステムトレードでは対応できない場合があります。
これは販売者も同じ考えのようで、
自分の判断も入れられるよう設計してあるとのことです。

システムを利用してのアービトラージ(サヤとり)のトレード方法もいいですが、投資に興味がある人は
今回を機にアービトラージの仕組みや優位性を
独学でも学んでみてはいかがでしょうか。

サヤとりは非常に高勝率のトレード方法でその概念をもっと深く知ることで応用がききます。

林輝太郎氏の書籍

サヤ取り第一人者の林輝太郎氏の書籍などお薦めです。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年7月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:要検討

このページの先頭へ