TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

アフィリエイト 詐欺

このところ、ある特定の行動をしている

アフェリエイターが目に余る事態になっている。

 

詐欺商材ばかり推奨するそういった輩を呼ぶ

『煽りエイター』という言葉も登場する始末だ。

 

煽りエイターと呼ばれるものには2種類ある。
ひとつはやたらめったにメールを送り、今この商品を買わなかれば損ですよ!
明日値上げになります!

こんな商品二度とありません!これを逃したら最後!
と散々購入者を煽って煽って買わせたあげぐ、
また次も同じようにして 買わなかればいけません!
今しありません!

と宣伝しまくるタイプがいます。

 

もう一方は、
煽りエイターは詐欺ASPと手を組み、

がむしゃらに詐欺商材の宣伝に尽力するタイプです。

 

その内容をしっかりと理解した上でだ。。

 

どちらもひどいですが、とくにひどいのは後者の
詐欺であることを認識していながら、それを人に紹介している場合だ。
刑法でいると刑法第246上の詐欺罪を 幇助している。
つまり 共犯といっても差し支えないであろう。
こういった一部の悪行のせいで、詐欺被害者は膨れ上がり

業界自体がブーイングを受ける結果となってしまっている。

 

情報商材そのものが詐欺として認識されつつあるのだ‥・

詐欺商材も煽りエイターもこのサイト上では問答無用!

 

毎日こいつらのサイトを暴露していく所存だ!

 

煽りエイターは私が詐欺だと暴露した商材を勧めているのだ。

そんな悪質な輩を許すものか。

これを読んでいる方、騙されないよう十二分に注意して貰いたい

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ