あなたを最速で月収100万円に!卒業生実証済み!

ロゴ

申し込み

最新情報

2016年11月10日雑談
【トランプ勝利!!】”これ”がないとこの先、生きていけませんよ!!
2016年8月17日雑談
「MAMORIO」とは?世界最小の落し物追跡タグ世界から落とし物が無くなる日
2016年8月12日雑談
100円均一のデジタルアイテムが便利すぎる!
2016年7月6日雑談
ネットビジネス 理想の田舎暮らしを想像してみましょう!
2016年3月22日コンサル型
星渉・山田直美・谷田部敦・小山竜央の「ゼロコスト集客 ~楽集~」の評判は? レビューしていきます

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【トランプ勝利!!】”これ”がないとこの先、生きていけませんよ!!

トランプ
こんばんは!
塾長の井上です。

11月になりすっかりと寒くなりましたね。

お元気にされていますか?

体調など崩されていませんか?

これから寒くなります。
風邪などひかないように、

こちらのレポートも参照して下さいね。

【いつまでも稼ぎ続ける起業家になるために!】

→ http://kasegou1.net/kasegi.pdf

最近では塾生と会い
【直接対面指導を】していて
忙しくも充実した日々を送っています。

(鹿児島から来て頂いた方から
【ブドウ焼酎】というものを頂き大変うれしかったです^^

またブログにもアップします。)

今最新コンテンツ作成もしていますので
また楽しみにしていて下さいね。

さて、あなた、メルマガを
送るのも久しぶりになりましたが、

~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは本当にやばいぞ!!

いよいよその時がきたか!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

と思い
急いであなたから
表参道のスターバックスから
書いています。

昨日はアメリカ大統領選挙で
トランプが勝利をして

●この先の余波がどうなるのだろう・・

●株価はどうなる・・

●TPPはどうなる・・

●日本の経済はどうなる・・

●安全保証は?

あたふたしている 方も少ないと思います。

<<正直、この先世界がどうなるのか>>

<<日本がどうなるのか>>

・・・・

正直、誰にも分かりません。

まさかエコノミスト、経済評論家、
政治評論家、ジャーナリストで

トランプの勝利を予想していたのは
私が知る限り”1人の記者を除いて”
誰もが予想していませんでした。

今までのように
国、会社、組織 物などに

何かに依存をして頼って
それにのっかり 一生生きていける

というような時代はもう既に終わっているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなた、

私と最初に塾で出会った時に
何度も口酸っぱくして
お伝えをしていたことは
覚えていますか?

もう忘れているかもしれませんが、

このスクールで一番始めにお伝えをしました、

公式ガイドブックのP35をご覧下さい。

【超速アフィリエイトスクール ネットビジネス公式ガイドブック】
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

http://kasegou1.net/guides.pdf

※公式ガイドブックではこのように記載しています。

※入塾して頂いた方へは第1回めで配付させて頂いています。

 

■自分の生活は自分で保証する国。

それが今の日本です。

だれもが思ってもいなかった・・

●リーマンショック

●日本での想像を絶する異常気象 天災の連発

●イギリスのEUROの離脱・・

●トランプ大統領の誕生・・

今までのように「なんかにしがみついて」

誰かにおんぶにだっこ

会社 組織といった集団組織、

会社が消えたら、
会社がないとい生きていきない・・

国の統治機構が変わったら
自分はいきていけない・・

それをあてにしていては
不測の自体に何も行動できない、

 

それでは はっきりいって
脆すぎる!

弱すぎる!

不安定が弱すぎる!
と思います。

 

迫りくくる危機、

これからの時代を生き抜くために、

その時々に応じて考えて変化対応できる自分、

意思でなんとでもなれる自分

そのために、

今から何も依存せずに【個人で稼げる力】

【自分で生き延びていく力】をつけ

自分と愛する家族、恋人 妻を
守る、

自分の生活は自分で保証する

こういった意識を持ち
準備をしておかないと・・

もし今の日本の組織 国そのものが
崩壊した時、

本当に手遅れになると私は思っています。

決して脅つもりではないのですが、
現実問題として 最近では
加速的にそのように向かっています。

みんなそれに気が付きながら、
今の体制、変化することを
恐れて 知らないふり、 ないことにしておこう、

まあなんとかなるだろうという
楽観主義、

・・

人それぞれ価値観は違いますし、
そういう生き方も否定はしません。

ただ、このスクールに縁ががあって
今も通信講座を読んで頂いている
あなたには真実を知って欲しい、

そして今からでも少しでもいいので
対策を講じて欲しい、

この先も生き抜いて 自由と幸せを
勝ち取って欲しい、

人生生きててよかった!と
思う人生担って欲しい、

と心底思っています。
だからこうして私はあなたへ
手紙を書いています。

今これから生き抜くためのヒントそれは・・

 

全ての答えは実は逆にある!

 

ということです。

今年もあと2ヶ月ほどで
2016年が終わります。

このスクール全体を見てみますと、

1年で急成長して

【借金359万円】の負のスパイラル
【497万円の貯金】を作った人、

【手取り17万円から】
【月80万円】の不労所得を得ている人がいます。

実際にお会いして
結果を確実に出している人の共通点も
その答えは逆にあり!

を自ら実践されているな、と思いました。

これから先の時代を生き抜くため

これは絶対に知っておかないと

やばい、

まじでやばいぞ・・!

と思います。

今日はなんとしてでも
お伝えをしたいと思い、
コンサルを終えて 東京表参道の
スターバックスに駆け込み、

急いで
閉店時間 間際ぎりぎりで書き込みました。

明日、

全ての答えは実は逆にある!

とはいったいどういうことか、

この先 生き抜くために
個人の力をつける

生き抜く力をつけるためには
どうすればいいのか

答えを出したいと思います。
明日の21時頃には
メール送れると思います。

できるだけその時間までにメルマガを
かけるように致します。

今日も遅くまでお疲れさまです。

寒くなっています。

暖かくして寝て下さいね。

あなたの成功と発展を
心から願っています。

では、また明日!

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

パソコン初心者でも全く問題ありません!
一から丁寧にお教えします!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

タグ

2016年11月10日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:雑談

このページの先頭へ